HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族でゴミ拾いのボランティアに参加しました

地域のボランティア団体が行っている、「ゴミ拾い」の活動に家族で参加してきました。 朝早くから、幅広い年齢層の方々が集まりました。 誰にでも、気軽にできる活動だからこそ、参加者にも、多様性がありコミュニケーションをとるのも楽しみの一つです。 広い河川敷には、様々なものが落ちていて、中にはびっくりするようなものもありました。 子供達も「なんでこんなものがあるんだろう?」「どうしてこんなに物を捨てるの?」「誰が捨てたんだろう」などと各々感想をこぼしながらも必死に取り組んでいました。 このボランティア活動を通じて、少しでも、子供たちが環境問題やごみの不法投棄について考えてくれるきっかけになることを望んでいます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト HDDのデータ復旧のことなら|PCエコサービス
サービス紹介 東京オフィスを拠点とするPCエコサービスでは論理障害のハードディスクだけではなく物理障害も業界最安水準の一律定額39,800円(税込43,780円)にてご提供させて頂いております。 今まで非常に料金が高額なサービスのため、データの復旧を諦めていた方でもお手軽にご利用頂けるようになり、重要なビジネスデータや大切な写真などの記録を救出する事が出来るようになりました。 完全予約制となりますが、弊社直接ご来社での持込み受渡しも承っております。新宿よりJR中央線快速で1駅、JR中野駅より徒歩10分と非常にアクセスも良く、緊急時でも素早くご対応致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。