HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オリーブ洗剤で綺麗に磨く

オリーブ洗剤は、コンクリートや石材などの油の洗浄などに効果的で、環境にも人体にも優しいので安心して活用する事ができます。街中の美化活動などに利用するにも最適で、道路や壁などの汚れを効率よく落として綺麗にできます。石材などの汚れは普通に磨いたり洗剤で洗っていてもなかなか綺麗に落ちることがないので、オリーブ洗剤を使う事で作業効率が良くなり、建物の外壁などに付いた汚れも綺麗に洗浄が可能です。ボランティアなどで町を綺麗にする場合にも作業範囲が広いので、洗浄効果が高くて安心できる洗剤を使うのが良いです。町を綺麗にする場合に洗剤が環境に悪影響があるといけないので、ただ綺麗にするだけでなく環境に優しいものを使いたいです。

応援企業

能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判
住所 東京都千代田区神田小川町2-3 温恭堂ビル7階
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 弁護士能登豊和のまとめ
会社案内 案件依頼者に、よりよいサービスの提供をすることが目標であり、豊和法律事務所を開設した目的でもある。 南千住法律事務所を運営していた頃は、能登豊和弁護士が1人ですべての事務処理にあたっていたため、案件管理を円滑に行うことに苦慮していた。 能登豊和弁護士は、広島の間所法律事務所に入所した後、渡部総合法律事務所に入所して勤務弁護士としての実績を積む。 男女関係や債権回収に関連して生じた一般民事事件、刑事事件、保全事件、労働事件や執行事件などについては直接対応してくれる場合もある。 受任事件の分野は絞られるが、日本全国、北海道から沖縄まで様々な地域の事件を受任している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。