HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

小児がんサマースクール

小児がんを患い、闘病している子どものためにサマースクールをはじめたきっかけは一通の手紙でした。「病気に負けない」と一生懸命に闘病している子どもを見舞い、詩をかき、詩を読みあい、生きることの大切さを子どもと共有しながら現在は小児がんサマースクールを開いています。詩に絵を書き入れ、パソコンでメールをしたり楽しむことを目的としたスクールです。子どもの感性は鋭く、大人を感動させてくれます。季節の移り変わりにも敏感です。1日の出来事から、さまざまな詩ができあがります。きっと病気と戦い終えた時、大きな成長と足跡を残してくれると希望にかわっています。目覚ましい成長を支えに協力してくれる人と共に前進しています。

応援企業

全健会 カイロプラクティックは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 カイロプラクティック
WEBサイト 全健会 カイロプラクティック
会社案内 カイロプラクティックについて全く知らなくても大丈夫!初級カイロ事業セミナーからスタートできます。 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 全健会では、独立開業や、副業として「職業=カイロプラクティック」として活動できるようサポートしていく役割もを担っています。 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。 全健会は数々のテレビでも紹介されており、その内容は「zenkenkai」でも閲覧可能です。 カイロプラクティックをはじめるなら全国健康生活普及会(全健会)へ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。