HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

平和の祭典として

2020年には、ついに東京でオリンピックが開催されます。 今までも、日本では冬季が2回と夏季が1回開催されていますが次回の東京は大きな意味があります。 世界情勢が、今とても不安定な状態にあり世界中でテロがおきています。 この東京での開催でも、今からテロ対策が求められています。 しかし、本来のオリンピックは平和の祭典として開催がされています。 今こそ原点に戻り、世界平和が貢献できるようなものを開催してほしいと誰もが希望しています。 平和の意味を、今一度世界中で考える時期にきています。 世界中の国が、スポーツという絆で結ばれるような大会にしてほしいと願う人は多くいます。 日本は平和国家として世界に発信をしていくべきです。

応援企業

叶内一彰は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰
WEBサイト 叶内一彰の休日の過ごし方
会社案内 大衆酒屋などは、一人飲みの人も多く、フレンドリーな人が多い気がします。なので、近く人と愚痴を言い合ったりなんてよくあることです。 居酒屋にもいろんあ種類がありますが、酒屋はお酒がメインで料理はつまみ程度です。なので軽く立ち寄りやすく、一杯飲んで帰ることも可能です。 酒屋マニアの叶内一彰でも、居酒屋のカウンター席がある店には入ることがあります!居酒屋のカウンターは、一人でも気楽に飲めて、料理も楽しめます。 僕、叶内一彰は酒屋の賑やかで、騒がしい雰囲気が大好きで、よく大衆酒場などを巡って飲み歩いています。属に言う酒屋マニアといったところでしょうか。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。