HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

宅配で服を買取してもらってリサイクルします

洋服が好きで、クローゼットにおさまりきらないので、部屋の中にもつるしたり、保存ケースに入れたりしています。もう着る事もない服も多いので、どうしようかと思っていた時に、インターネットを見ていて、宅配で古着回収をしてもらえる店舗があることを知りました。着なくなった服を買取してもらえる店があることは知っていましたが、店舗まで持っていかなくてはいけないと思っていたため、ちょっと大変だなあと思って利用していませんでした。荷物を詰めて、宅配で送るだけの形なら利用してみようと考えて、思い切って申し込みました。思っていたよりはるかに簡単にリサイクルできました。この方法を知らなかったら、多分そのまま捨ててしまっていたと思いますので、あまりにもったいなかったと思います。今でもこの方法で服のリサイクルを心がけていますし、服の処分を考えている人にも勧めるようにしています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。