HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車でエコロジー

未就学児が二人いるため外出が億劫でいつも自動車を使用していました。もちろん時間もかかりませんし子供が騒いでも周りに迷惑にならないのは大変都合がいいものでした。しかし上の子が幼稚園に入園すると多くのお母さんたちが自転車で送迎しているのに気づいたのです。うちには自動車が一台しかなく夫と交代で使っていたのですが、これを機会に私も自転車を購入することにしました。三人乗りなので電動アシスト付きのものにしましたが、案外と快適でかなりの距離でも楽に移動できます。子供たちも季節感を肌で感じることができてとても嬉しそう。ガソリンという燃料を使うこともなく更に私の運動不足もスッキリ解消です。同じく最近お腹の出てきた夫にも休日にサイクリングを勧めてみました。自転車生活、素敵ですよ。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト Twitterアカウント 小宮生也氏
サイト紹介 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。 小宮生也氏のTwitterやブログサイトを探したのでご紹介します。本人のものかは不明です。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 小宮生也さんが表に出ない理由は一般人であるからに違いありません。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。