HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

宅配で服を買取してもらってリサイクルします

洋服が好きで、クローゼットにおさまりきらないので、部屋の中にもつるしたり、保存ケースに入れたりしています。もう着る事もない服も多いので、どうしようかと思っていた時に、インターネットを見ていて、宅配で古着回収をしてもらえる店舗があることを知りました。着なくなった服を買取してもらえる店があることは知っていましたが、店舗まで持っていかなくてはいけないと思っていたため、ちょっと大変だなあと思って利用していませんでした。荷物を詰めて、宅配で送るだけの形なら利用してみようと考えて、思い切って申し込みました。思っていたよりはるかに簡単にリサイクルできました。この方法を知らなかったら、多分そのまま捨ててしまっていたと思いますので、あまりにもったいなかったと思います。今でもこの方法で服のリサイクルを心がけていますし、服の処分を考えている人にも勧めるようにしています。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 起業家の池田仰
会社案内 会社への営業研修やマネジメント研修、飲食店等へのマーケティングサポート、物販企業の顧問も務め、多彩に活動している。 池田仰の趣味は学生時代にやっていた音楽や楽器、漫画、ゴルフで、今まで知らなかった概念を知ることや目に見える成長が好きである。 現在は株式会社Areveの代表取締役社長を務めており、個人やフリーランス向けのウェブマーケティングコンサルティングを行っている。 コンサルティングを開始してから、わずか4ヶ月でYouTube登録者数7000人を突破したこともある。 池田仰は、1997年2月13日に兵庫県で5人家族の長男として生まれ、現在は会社を経営しながら東京都に居住している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。