HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

重ね着で暖房を我慢しています

自宅では節電を心がけています。広い部屋で私1人しかいない時に暖房をつけるのはもったいない気がして、重ね着をするようにしています。するとあまり寒くなくて、暖房をつけなくても平気になりました。さらに家事をしているとポカポカしてきて、暑いくらいです。今まで、とても無駄なことをしていたんだなと、つくづく感じました。おかげで電気代もかなり節約できるようになりました。子供達にも、なるべく重ね着をするようにと言っています。寒ければ着ればいい、暑ければ脱げばいい、すごくシンプルです。それでも調整できなければエアコンやクーラーをつければいいんだなと思うようになりました。そうしていると風邪もひきづらくなってきたような気がします。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。