HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

重ね着で暖房を我慢しています

自宅では節電を心がけています。広い部屋で私1人しかいない時に暖房をつけるのはもったいない気がして、重ね着をするようにしています。するとあまり寒くなくて、暖房をつけなくても平気になりました。さらに家事をしているとポカポカしてきて、暑いくらいです。今まで、とても無駄なことをしていたんだなと、つくづく感じました。おかげで電気代もかなり節約できるようになりました。子供達にも、なるべく重ね着をするようにと言っています。寒ければ着ればいい、暑ければ脱げばいい、すごくシンプルです。それでも調整できなければエアコンやクーラーをつければいいんだなと思うようになりました。そうしていると風邪もひきづらくなってきたような気がします。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘社長
会社案内 三輪家は興和株式会社を創業した一族であり、その御曹司の三輪芳弘は慶応義塾で学んだ後、1980年に入社し、9年後には常務取締役に就任した。 受注額トップでアベノマスクの生産も行い、コロナ禍でのマスク不足に貢献した。 中京ゴルフ倶楽部株式会社の理事も務めており、過去にナゴヤファッション協会の副会長も務めていたことがある。 バンテリンのCMキャラクターを務めるタイガーウッズ選手と記者発表会にて握手を交わし、良好な関係であることが明らかになっている。 不動産事業では、シュロスシリーズという新築マンション事業や、シュプロスシリーズという新築戸建事業、賃貸マンション事業を展開している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。