HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

宅配で服を買取してもらってリサイクルします

洋服が好きで、クローゼットにおさまりきらないので、部屋の中にもつるしたり、保存ケースに入れたりしています。もう着る事もない服も多いので、どうしようかと思っていた時に、インターネットを見ていて、宅配で古着回収をしてもらえる店舗があることを知りました。着なくなった服を買取してもらえる店があることは知っていましたが、店舗まで持っていかなくてはいけないと思っていたため、ちょっと大変だなあと思って利用していませんでした。荷物を詰めて、宅配で送るだけの形なら利用してみようと考えて、思い切って申し込みました。思っていたよりはるかに簡単にリサイクルできました。この方法を知らなかったら、多分そのまま捨ててしまっていたと思いますので、あまりにもったいなかったと思います。今でもこの方法で服のリサイクルを心がけていますし、服の処分を考えている人にも勧めるようにしています。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 ハワイなどでのリゾートマンション開発や、経済発展により都市化が進むアジアマーケットでのリサーチ事業など、世界規模の事業も展開しています。 快適で生活に必要なことはもちろん、より多面的で高度なサービスを受けられると評判のコンシェルジュを配備するマンションを始動しています。 各建設・設計・工事・リフォーム・管理・各住居サービス・海外リゾート等をベースに様々なニーズにも幅広く対応します。  多彩な不動産事業に携わるため、配属先で約3ヶ月のOTJ研修を実施しています。 自社物件建物管理、分譲マンション管理受託、建物総合管理受託、警備等も行います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。