HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布おむつ育児にチャレンジ中です

子供が生まれてしばらくは市販のおむつを利用していました。 毎日出てくるおむつのゴミ、そのゴミの量が気になっていました。 更に子供は肌が弱かったのか、よくおむつかぶれをしていました。 市販のおむつが子供には合っていないかもしれない考え、布おむつに変えていきました。 すると、当たり前ですがゴミの量は激減。 ゴミの日までパンパンにたまっていたゴミ箱もスッキリしました。 子供のおむつかぶれも日に日に良くなっていきました。 洗濯など少し手間がかかりますが子供にも環境にも優しい気がしています。 おむつが外れるまで後一年ほどかかりそうですが、おむつが外れる日まで続けていく予定です。 もし二人目が授かることができたら、二人目も布おむつのお世話になろうと思います。

応援企業

明成物流は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 明成物流
WEBサイト 明成物流株式会社
サイト紹介 運んでほしい荷物によっては輸送会社に断られてしまうこともあります。輸送会社によって得意とする運搬物がありますし、特定の荷物に関しては輸送をお断りするということはこの業界では決して珍しくはありません。 業界の先駆けともいえるデジタルタコグラフを導入しており、近年ではアルコールチェッカーを導入し、運送業としての社会的責任である安全運転の遂行に努めております。 明成物流株式会社では、本格的な倉庫業を営める行田営業所を開設し、総合ロジスティクス企業として歩みを進めております。 弊社は「大切な商品の輸送、リサイクルはお任せ下さい」の方針のもと、西は九州、北は青森まで対応しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。