HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布おむつ育児にチャレンジ中です

子供が生まれてしばらくは市販のおむつを利用していました。 毎日出てくるおむつのゴミ、そのゴミの量が気になっていました。 更に子供は肌が弱かったのか、よくおむつかぶれをしていました。 市販のおむつが子供には合っていないかもしれない考え、布おむつに変えていきました。 すると、当たり前ですがゴミの量は激減。 ゴミの日までパンパンにたまっていたゴミ箱もスッキリしました。 子供のおむつかぶれも日に日に良くなっていきました。 洗濯など少し手間がかかりますが子供にも環境にも優しい気がしています。 おむつが外れるまで後一年ほどかかりそうですが、おむつが外れる日まで続けていく予定です。 もし二人目が授かることができたら、二人目も布おむつのお世話になろうと思います。

応援企業

七瀬貴大は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 七瀬貴大
WEBサイト 七瀬貴大のモチベーションとは
会社案内 七瀬貴大は、昭和59年12月25日生まれの34歳で、神奈川県出身で、母親がメイク関係の仕事についていたことから、美容に興味を持ち始めた。 七瀬貴大の美容知識は深く豊富でありながら、さらには幅広いジャンルで活躍できる知識と資格も保有しているため、トータルビューティーのアドバイスができる。 トータルビューティーコンサルタントとは、美容の分野において「ヘアケア」「スキンケア」「メイクアップ」等全般のサポートをする人を指す。 女性にとったアンケートでも、男性の気になる箇所で、「肌」という項目が多く挙げられていて、男性でも肌の手入れをしている人が多い。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。