HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車でエコロジー

未就学児が二人いるため外出が億劫でいつも自動車を使用していました。もちろん時間もかかりませんし子供が騒いでも周りに迷惑にならないのは大変都合がいいものでした。しかし上の子が幼稚園に入園すると多くのお母さんたちが自転車で送迎しているのに気づいたのです。うちには自動車が一台しかなく夫と交代で使っていたのですが、これを機会に私も自転車を購入することにしました。三人乗りなので電動アシスト付きのものにしましたが、案外と快適でかなりの距離でも楽に移動できます。子供たちも季節感を肌で感じることができてとても嬉しそう。ガソリンという燃料を使うこともなく更に私の運動不足もスッキリ解消です。同じく最近お腹の出てきた夫にも休日にサイクリングを勧めてみました。自転車生活、素敵ですよ。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンス(星野太郎社長)
事業紹介 株式会社アドバンスの星野太郎(ほしのたろう)さんは埼玉県の出身で、1997年7月生まれのO型である。 販売戦略はプロダクトローンチ(販売開始前から見込み客を集め、発売と同時に爆発的な売り上げを上げる手法)を採用し、自社の商品を販売している。 フリーランスにとして転売やアフィリエイトなどで売上を作り、その他コンサルティングも行い、生計を立てていた。 新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、リモートワークが急増したことから副業の需要が高まり、副業コンサルティングの需要も伸びています。 株式会社アドバンスの星野太郎(ほしのたろう)さんは埼玉県の出身で、1997年7月生まれのO型である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。