HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

重ね着で暖房を我慢しています

自宅では節電を心がけています。広い部屋で私1人しかいない時に暖房をつけるのはもったいない気がして、重ね着をするようにしています。するとあまり寒くなくて、暖房をつけなくても平気になりました。さらに家事をしているとポカポカしてきて、暑いくらいです。今まで、とても無駄なことをしていたんだなと、つくづく感じました。おかげで電気代もかなり節約できるようになりました。子供達にも、なるべく重ね着をするようにと言っています。寒ければ着ればいい、暑ければ脱げばいい、すごくシンプルです。それでも調整できなければエアコンやクーラーをつければいいんだなと思うようになりました。そうしていると風邪もひきづらくなってきたような気がします。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト キッチンのつまりは福岡の水道職人におまかせ!
会社案内 お電話から修理までの流れは「受付」⇒「出張」⇒「修理」の3ステップとなっております。 当社の社員はモチベーションが高く、仕事が丁寧という点にも自信を持っております。 お客様の評判が良くリピーターが多いことも当社の特徴です。 福岡の水道修理専門のスタッフが、お電話一本ですぐに駆けつけます。 福岡県内全域に、出張工事を対応しております。営業所は福岡営業所、北九州営業所、筑紫野営業所、久留米営業所、大牟田営業所、行橋営業所、糸島営業所、中間営業所を構えております。 水道局指定店、TOTO、LIXIL取扱店となります。 福岡に密着しており、電話一本ですぐに駆けつけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。