HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オリーブ洗剤で綺麗に磨く

オリーブ洗剤は、コンクリートや石材などの油の洗浄などに効果的で、環境にも人体にも優しいので安心して活用する事ができます。街中の美化活動などに利用するにも最適で、道路や壁などの汚れを効率よく落として綺麗にできます。石材などの汚れは普通に磨いたり洗剤で洗っていてもなかなか綺麗に落ちることがないので、オリーブ洗剤を使う事で作業効率が良くなり、建物の外壁などに付いた汚れも綺麗に洗浄が可能です。ボランティアなどで町を綺麗にする場合にも作業範囲が広いので、洗浄効果が高くて安心できる洗剤を使うのが良いです。町を綺麗にする場合に洗剤が環境に悪影響があるといけないので、ただ綺麗にするだけでなく環境に優しいものを使いたいです。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ラッセン好きがアールビバンを語るブログ
サイト紹介 ART VIVANT(アールビバン)とはフランス語で「絵のある生活」という意味だそうです。 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。 アールビバンは、シルクスクリーンやリトグラフなどの様々な版画技法で、版画を作成しているそう。そして、厳しい審査基準を合格しないとダメという品質の高さがアールビバンの版画の特徴のようです。 アールビバンという会社が主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログで紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。