HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布おむつ育児にチャレンジ中です

子供が生まれてしばらくは市販のおむつを利用していました。 毎日出てくるおむつのゴミ、そのゴミの量が気になっていました。 更に子供は肌が弱かったのか、よくおむつかぶれをしていました。 市販のおむつが子供には合っていないかもしれない考え、布おむつに変えていきました。 すると、当たり前ですがゴミの量は激減。 ゴミの日までパンパンにたまっていたゴミ箱もスッキリしました。 子供のおむつかぶれも日に日に良くなっていきました。 洗濯など少し手間がかかりますが子供にも環境にも優しい気がしています。 おむつが外れるまで後一年ほどかかりそうですが、おむつが外れる日まで続けていく予定です。 もし二人目が授かることができたら、二人目も布おむつのお世話になろうと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの工程はこちらから“SEED TO SEAL”
会社案内 古代技術との融合を図る独自の蒸留技術で、成分調整や希釈を一切しない生物活性・成分基準の高いエッセンシャルオイルが出来上がります。 ヤング・リヴィングはエッセンシャルオイル界のパイオニアとしてエッセンシャルオイルの開発に情熱を注ぎ世界に健康をもたらすことに貢献しています。 すべての製品は「SEED TO SEAL」のプロセスによる検査がおこなわれ、出荷する前には必ず検査結果を記録しお客様の元へお届けします。 弊社の企業理念は多くの人に製品をお届けし健康・生きる目的・豊かさを広めながら、自然そのものであるエッセンシャルオイルを守ることです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。