HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

宅配で服を買取してもらってリサイクルします

洋服が好きで、クローゼットにおさまりきらないので、部屋の中にもつるしたり、保存ケースに入れたりしています。もう着る事もない服も多いので、どうしようかと思っていた時に、インターネットを見ていて、宅配で古着回収をしてもらえる店舗があることを知りました。着なくなった服を買取してもらえる店があることは知っていましたが、店舗まで持っていかなくてはいけないと思っていたため、ちょっと大変だなあと思って利用していませんでした。荷物を詰めて、宅配で送るだけの形なら利用してみようと考えて、思い切って申し込みました。思っていたよりはるかに簡単にリサイクルできました。この方法を知らなかったら、多分そのまま捨ててしまっていたと思いますので、あまりにもったいなかったと思います。今でもこの方法で服のリサイクルを心がけていますし、服の処分を考えている人にも勧めるようにしています。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介氏のサイト
事業紹介 副業で海外で商品を販売したい方の支援事業。ノウハウ、英語サポート、ツール、前述の80%OFF送料が適用される転送代行サービスなど個人が副業で収益を得るために必要となるものは全てそろえてます。 名前:玉谷王介(たまやおおすけ)、年齢:40歳、出身:東京都杉並区出身。 趣味:スキューバダイビング、スキー、温泉宿めぐり。学歴:明治学院大学文学部卒です。 約半年で副業で本業の数倍稼げるようになり貿易業務以外にも複数の収入の柱が出来たので思い切って独立。 玉谷王介氏は、嫁さんの影響で始めたスキューバダイビングはアドヴァンスド・オープンウォーターダイバーの資格まで取得しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。