HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

重ね着で暖房を我慢しています

自宅では節電を心がけています。広い部屋で私1人しかいない時に暖房をつけるのはもったいない気がして、重ね着をするようにしています。するとあまり寒くなくて、暖房をつけなくても平気になりました。さらに家事をしているとポカポカしてきて、暑いくらいです。今まで、とても無駄なことをしていたんだなと、つくづく感じました。おかげで電気代もかなり節約できるようになりました。子供達にも、なるべく重ね着をするようにと言っています。寒ければ着ればいい、暑ければ脱げばいい、すごくシンプルです。それでも調整できなければエアコンやクーラーをつければいいんだなと思うようになりました。そうしていると風邪もひきづらくなってきたような気がします。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 大阪市東淀川区東中島1-3-14
電話番号 06-6379-1111
WEBサイト 株式会社キーエンス 公式Facebook
会社案内 過去20年間の平均成長率は10%超、海外事業でも事業比率50%超、過去5年間の平均成長率は約30%、営業利益率は49.3%となっています。 キーエンスの自己資本率は93.3%であり、17年間売り上げゼロでも耐えられる「財務力」を兼ね備えております。 携帯電話のバッテリーに記載されている注意書き活字の印字も当社が行っております。 お客様に提供する商品の付加価値を高める為にキーエンスでは目的意識を一人ひとりが持ち行動しています。 新製品の約70%が【世界初】【業界初】とされ、世界で最も革新的な企業に5年連続でTOP100に選出されました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。