個人協賛について

 

City Lights 映画祭は、だれもが映画の感動を共にし、わかちあうことのできる場所、

そして、みんなが元気になれる場所を、障がいを超えて共に創りあげるイベントです。

年に一度、私たちの夢みるバリアフリー映画館を、このイベントで実現しています。

映画祭の開催には、会場費、フィルム代、宣伝費等、たくさんの費用がかかります。

ついては、本映画祭の趣旨にご賛同いただける個人またはグループの方々に、個人協賛のお願いを申し上げます。

下記のいずれかの方法で、一口1000円より ご協賛を受付ております。

ご支援をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


★協賛者様のお名前 (またはグループ名)を、City Lights映画祭のパンフレットに掲載させて頂きます。
(掲載を希望されない場合は、その旨ご連絡下さい。)

・映画祭に利益が生じた際はシティ・ライツの会計に組み入れ、日頃のバリアフリー映画推進活動のため、有効に活用させていただきます。
・頂いた個人情報は、映画祭実行委員会で厳重に管理し、City Lights映画祭の案内以外には使用致しません。


下記のいずれかの方法で、お振込下さい。

 

映写機のアイコン 郵便局窓口、またはATMにてお振込

手数料のかからない振込用紙をお送りいたしますので、メールまたはお電話にて、件名に「個人協賛申込」とご記入の上、
1) 氏名 2)ご住所 3)お電話番号 4)パンフレットへのご芳名掲載希望の有無 をお知らせ下さい。

 

映写機のアイコン オンライン決済

 

【ご入金の方法】

映画祭パンフレットにご芳名を掲載させていただきます。
氏名でのご掲載をご希望の方は、下記のテキストボックスに「希望します」と。ご希望にならない方は、「希望しません」と明記の上、
その下の「今すぐ購入ボタン」をクリックして下さい。
※氏名以外の掲載をご希望の方は、希望するお名前を明記して、「今すぐ購入」ボタンをクリックして下さい。

 

映画祭パンフレットへのご芳名の掲載を希望しますか?

 

セキュリティ保護のかかった新規ページが開きます、協賛口数と合計金額をご確認下さい。
※一口以上、ご協賛いただける場合は、次のページでご希望の口数を入力して下さい。

 

【お支払い方法】

PAYPAL(ペイパル)アカウントをお持ちの方は、 ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインして下さい。

PAYPAL(ペイパル)アカウントをお持ちでない方は、
「PayPal アカウントをお持ちでない場合: クレジットカードまたは銀行口座を使用して お支払いができます(利用可能な地域のみ)。続行」
と記載されている「続行」の文字をクリックして、次のステップにお進み下さい。

【記入上の諸注意】

・クレジットカード番号は、ハイフンなしでご記入下さい。

・カード確認コードとは、カードの裏面に、カード番号に続いて記載されている下三桁の番号です。

・姓名は、漢字でご記入下さい。

・請求書送付先の欄に、チケットの送り先(住所)をご記入下さい。

ご記入いただいた内容に間違いがないかよくご確認の上、ご注文を確定して下さい。

 

【ご入金の通知】

ご記入いただいたメールアドレス宛に、service-jp@paypal.comより、 「シティ・ライツ様へのお支払い」という件名で、お支払いの通知が届きますのでご確認下さい。

オンライン決済のご入金についてご不明な点は、シティライツ映画祭オンライン決済窓口 paypals@citylights01.orgまで、お問い合わせ下さい。

 


 

【お問い合わせ】

バリアフリー映画鑑賞推進団体 シティ・ライツ   

TEL・FAX 03-3917-1995   

E-mail cl_eigasai3@citylights01.org